人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オレッチ―のお土産品

オレッチ―からのお土産品。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06261699.jpeg
いつもありがとうございます。




以前、台湾通のお友達にもいただいたことのある懐かしのナッツバー。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06260540.jpeg
不便な場所にあると聞いていたので、「すごーいっ!!わざわざ買いに行ってくれたの!?」と感激しながら言ってみたところ、「もらった。そんな有名なん?これ、何なん?」という返事。

聞いたわたしがバカでした。



何年も前にお友達によるセルフ詰め合わせをいただいたナッツバー。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06262947.jpeg
その時は黒ゴマ味もあったよね。(今回はカシューナッツ、アーモンド、落花生の三種類)



一口いただくと止まらなくなってしまうナッツバー。
お味ももちろんおいしいですが、それよりもとっても懐かしさでいっぱいになってしまうナッツバーでありました。



かさばるものを運んできてくれたオレッチーに感謝です。









定番パイナップルケーキもありました。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06255283.jpeg
もちろんこちらもいただきもの。




これも有名なん???と聞くオレッチー。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06264171.jpeg
何度も食べたことあるでしょう!?




こちらはオレッチーセレクトのお土産品。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06252481.jpeg
ぎゃっ!!
なんだかすごいの買ってきた!!!
台湾土産に日本語表記してあるし。。。




このキャラクターもなんだかとっても怪しい感じ。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06253778.jpeg
「なぜこれを選んだの?」

「〇〇ちゃん、電車好きでしょ?」


なるほど、そこまで考えてくれていたんだね。。。



中身はこちらでありました。
オレッチ―のお土産品_a0317148_06265583.jpeg
いやんっ!!
なんだかとってもかわいいやんっ!!!


しかもね、お味もとってもとってもおいしいの。

(センス他いろいろ)疑ってしまってごめんなさいっ!!


台湾のお菓子はとってもレベルが高いのね、と思った台湾お土産でありました。



オレッチ―の周りの方にも感謝でーす!!





by zu-zu-tazu-99 | 2019-04-03 10:00 | あれこれ | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31