人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年会の準備②

まだまだ余裕のカシタニさん。
新年会の準備②_a0317148_22441669.jpeg
いつものケーキ屋さんでデザートケーキも調達です。




滅多にいただくことのないホールケーキでございます。
新年会の準備②_a0317148_22443244.jpeg
フレーズというイチゴのタルトです。




そしてまさかまさかのシェフからのプレゼント。
新年会の準備②_a0317148_22444534.jpeg
なんと!!ガレットデロアをいただきました。
「みんなで遊んで~!!」とのこと。
感激ですっ!!!
王冠かぶってみんなで遊ばせていただきまーす!!









この日のメインはこちらです。
新年会の準備②_a0317148_22425485.jpeg
白子と




牡蠣
新年会の準備②_a0317148_22431067.jpeg
これでプリン体祭りをするんでーす!!!


白子は茹でて焼いて鍋にもするので、一人150グラムの割り当てです。
新年会の準備②_a0317148_22435291.jpeg
大きな牡蠣は酒蒸しと鍋にする予定。


頭の中ではあれこれ妄想できているけれど、テーブルの上はまだまだ何にもないカシタニ宅。


こんな撮影をしていたら、だんだん時間もなくなってきてしまう。。。

急いでセッティングの開始でーす!!!(この時点で開始時刻30分前)













by zu-zu-tazu-99 | 2019-01-22 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31