人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒットな新たま

日系スーパーア〇タさまで見つけた大好物。
ヒットな新たま_a0317148_00254263.jpg
春といえばの春野菜。
新玉ねぎでございます。



何でも新物といったらつやつやすべすべ。
ヒットな新たま_a0317148_00261144.jpg
最近カシタニさんを夢中にさせているかわいい赤ちゃんと同じ透明感のあるぷっくり肌。
このままかぶりついてしまいたーいっ!!

しかしながらわたしは大人なので、生玉ねぎにかぶりついたらどうなるかくらいは知っています。



いつもはシンプルスライスサラダだけれど・・・
ヒットな新たま_a0317148_00270060.jpg
この日はお肉と合わせてみることに。
新玉ねぎと豚バラ肉。
合わないわけがありません。



くるくるくるくるくるくるくる
ヒットな新たま_a0317148_00301378.jpg
豚バラ肉で巻きました。
カシタニさん得意料理の肉巻きです。
小麦粉も何にもふらずにただただ肉で巻くだけです。
ほんとにこれでいいのかな。。。







フライパンで焼いたら完成です。
ヒットな新たま_a0317148_00321191.jpg
味付けは塩と黒胡椒のみですが、これが最高に美味しい肉巻きになったのでありました。



巻いた薄切り豚肉が新玉ねぎを蒸し焼きのようにしてくれるので、本当に本当に甘いのです。
ヒットな新たま_a0317148_00341832.jpg
白いごはんとの相性も抜群です。

豚肉の脂と新玉ねぎの甘さがバツグンに美味しい新玉料理。
これはわざわざ新玉ねぎ探してでも作る価値のあるお料理です。
新玉ねぎと豚薄切り肉を揃えて、ぜひぜひお試しいただきたいと思います。



あまりにも美味しかったのでもう一度ご覧ください。
ヒットな新たま_a0317148_00365986.jpg
ほんとにほんとにおいしいの。
ほんとにほんとにおいしいの。

大切なことなので、二回言わせていただきました。


簡単美味しい感動的な新玉料理。
塩コショウのシンプル味が最高ですので、ぜひぜひそれでお試しいただきたいと思います。(とか言いつつも、照り焼きバージョンもおいしそうと思ったり。)


新玉があるうちにもう一度試してみたいと思います。




by zu-zu-tazu-99 | 2017-05-24 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31