人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一人のぜいたく

わたしは一人でぜいたくするのが大好きです。
一人のぜいたく_a0317148_23065484.jpeg
「一人だけぜいたくするのは申し訳ない。」とおっしゃる可愛らしい奥様もいるけれど、わたしは一人の時こそぜいたくをしたいと思っている最低人間でございます。(だって費用も半分で済むじゃない?)




おじさま魚屋さんの絶品九十九里浜産はまぐりさまを使って酒蒸しを。
一人のぜいたく_a0317148_23070617.jpeg
できたて熱々を一人占めするしあわせよ。




お出汁も残らずいただきまーす!!
一人のぜいたく_a0317148_23072380.jpeg
最高においしいハマグリ酒蒸しでありました。



これで今日も楽しくオレッチーの相手をすることができそうでーす!!









こちらもぜいたく一人占め。
一人のぜいたく_a0317148_23073834.jpeg
お料理上手なお姉さまからいただいた横浜喜久屋のラムボール。
イノダコーヒのラムロックと並んで大好きなんです!!
いつも本当にありがとうございます。



こちらもおいしさ一人占め。
一人のぜいたく_a0317148_23074850.jpeg
柚子に抹茶にブルーベリー。
どれもこれもとってもおいしいのでありました。



普通の夫婦って、いただきもののお菓子も二人で一緒に食べるのか???

オレッチ―は10分の1も口にしておりません。



何年経っても謎は深まるばかりです。


一度他人のリアルな生活をのぞかせていただきたいと思ってまーす!!!





by zu-zu-tazu-99 | 2018-12-27 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31