人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぷるぷるナンコツ

カシタニさん的宮川さんのおススメ品。
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22484931.jpeg
絶品ナンコツでございます。
所謂ナンコツ部分にしっかりとついた御身と脂身は、お味はもちろんのことコラーゲン摂取にも最適です。
コリコリと同時にジューシーさが味わえるナンコツは、他には類を見ない一品かと。



シンプルイズベストということで
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22485923.jpeg
シオ&コショーでいただきます。





アルミホイルごとグリルに入れて焼くだけで、焼鳥屋さんにも負けないおいしいナンコツ焼きの出来上がり。
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22490907.jpeg
ナンコツにも関わらず、アルミホイルに残る脂がすごいでしょ??




コラーゲン補給と言いつつポリポリポリポリ止まりません。
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22492195.jpeg
本当に本当においしいの。

ぜひぜひお試しくださいませーーーーっ!!!








レバーももちろんおいしいよ。
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22514550.jpeg
ときどき白っぽいのが混ざっているのは、まさかのまさかの白レバー???



お水に浸けるとエッジの美しさが分かります。
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22513248.jpeg
ね??とってもとってもきれいでしょ???



もちろん煮付けていただきます。
ぷるぷるナンコツ_a0317148_22521815.jpeg
砂肝入りの煮付けです。
ちょっと薄めのお味で炊いてもグッドな宮川印のおいしいレバー。




ナンコツでコラーゲンを摂取して、レバーで鉄分補給して・・・



だけど鏡に映る自分は変わりませーんっ!!!



突然変異を目指し、日々コツコツと食べ続けようと思います。





by zu-zu-tazu-99 | 2018-08-27 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31