人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テコナベーグル

只今、何度目かのベーグルブーム到来中のカシタニさん。
テコナベーグル_a0317148_22413057.jpeg
代々木上原へ行きました。
東京の西の方はおいしいパン屋さんやケーキ屋さんが多くて憧れです。



お店のある地下へ行く階段をいつもドキドキしながら降りています。
テコナベーグル_a0317148_22414543.jpeg
転げ落ちるのでは・・・というドキドキではなく、ベーグル残っているかな、というドキドキです。



この日は平日だったので、夕方近い時間でも種類豊富でありました。
テコナベーグル_a0317148_22421743.jpeg
わーーーっ!!たくさんあって嬉しいです!!!




でもね、わたしが買うのはいつもプレーンのみでございます。
テコナベーグル_a0317148_22423854.jpeg
「むぎゅ」と「もち」、本当は全部で10個買ったけど、帰りにご近所おばちゃん(いつも野菜をくれる)におすそ分けしてこの通り。
もう少したくさん買えばよかったよーーーっ!!!


「備え」はやはり大切なのだと思いまーす。


近いうちにまたおでかけしたいと思います。








☆夢の一日☆


少しだけお手伝いをしただけなのに・・・



カニを食べさせていただき
テコナベーグル_a0317148_22454593.jpeg



さらにはお肉までいただき
テコナベーグル_a0317148_22455758.jpeg



その後はリッツのバーにて夜景&カクテルを(がぶ飲み)
テコナベーグル_a0317148_22460747.jpeg
帰りは車をよんでくれ、爆睡してたら家の前。




自分を見失いそうな一日でした。



人生に巻き戻し機能があればいいのにね。








by zu-zu-tazu-99 | 2018-07-26 10:00 | あれこれ | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31