人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メロンの漬物

これ、なーんだ!?
メロンの漬物_a0317148_16373748.jpeg
お値段350円でございます。





中身はこちらでございます。
メロンの漬物_a0317148_16374746.jpeg
大きいものから小さいものまでいろいろありますが、これは果物の王様メロンさま。



八百屋の試食のメロンのお漬物がとってもとっても美味しくて、さっそくわたしもお買い上げ。




中はこんなふうになっています。
メロンの漬物_a0317148_16380792.jpeg
なんとなくメロンのような気がします。
これが大きくなると甘いメロンになるんだね。









あっという間にメロンのお漬物ができました。
メロンの漬物_a0317148_16381874.jpeg
これはまだまだ浅漬けタイプ。
もう少し時間が経つと、もっとしっかり漬かります。




お漬物が手軽にできるすぐれもの。
メロンの漬物_a0317148_16375799.jpeg
こちらも八百屋さんに売られています。
これをかけるだけでおいしいお漬物の完成です。
忙しい人にも暇で暇で死にそうだっていう人にもおススメです。


浅漬けタイプもとってもおいしいメロン漬け。
メロンの漬物_a0317148_16382679.jpeg
この食感がたまりません。



鳩兵衛さんも夢中です。
メロンの漬物_a0317148_16383717.jpeg
鳩兵衛さんにお友達を増やしたい。。。
わたしを鎌倉へ連れてってーっ!!




甘いメロンの影にはたくさんの犠牲があるのだと気付いたメロンのお漬物でありました。



スイカにもあればいいのにな。





by zu-zu-tazu-99 | 2018-04-13 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31