人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しい一日

楽しみにしていた一月某日。
楽しい一日_a0317148_13244468.jpeg
お土産持っておでかけでーす!!
いつもいつも同じものでごめんなさいよ。
でもね、こちらのクッキー何度食べてもおいしいの。





若者の街原宿にて待ち合わせ後に向かった先はパン屋さん。
そこでべらべらおしゃべりしながら美味しいパンランチ+じゃがいもパンをいただいて、次に向かった先はこちらです。
楽しい一日_a0317148_13252108.jpeg
原宿といえばの原宿瑞穂。
せっかく原宿まで来たのですから、豆大福は欠かせません。




そのあとは魔のアパート一室へ赴いて、あれこれ考えに考えながらのお買い物。


お買い物って本当に体力と頭を使います。









頭を使うと糖分を欲しますので・・・
楽しい一日_a0317148_13255567.jpeg
ケーキとお茶でひとやすみ。
三つ食べよう!!と言えるお友達ってなかなかいないので嬉しいです。
しろたえのシュークリームが大好きです。



お昼前からランチを食べてあれこれしゃべってあれこれ買って、本当に楽しい一日になりました。


ランチの写真は・・・
楽しい一日_a0317148_13250572.jpeg
はりきって新しいカメラを持参してみたけれど、残念ながらパソコンへのつなぎ方がわからないのでありません。
正直に言うとピントの合わせ方すら分かりません。
最近分かったことはこれは単焦点レンズとかいうカメラらしいので、被写体を拡大して撮影することができないということです。
遠くのものが撮れません。
そんなカメラがあるんだね。


しばらくは携帯カメラでがんばっていこうと思いまーす。







by zu-zu-tazu-99 | 2018-01-25 10:00 | あれこれ | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31