人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

上品焼き鳥

大雨の東京湾クルーズを楽しませていただいた後は・・・
上品焼き鳥_a0317148_08085346.jpg
東京タワーのお隣へ。



「何でも好きなものをリクエストしてね」とおっしゃっていただいて、本当にリクエストしてしまったカシタニさん。
上品焼き鳥_a0317148_08092379.jpg
「焼き鳥がいいでーす!!」と言って連れて行ってもらった先は、ホテル地下の焼き鳥屋さん。

ひぇーーーっ!!
わたし、煙もくもくのくっさい焼き鳥屋さんしか知らないよーーっ!!









サクサクっとコースで注文してくれました。


前菜どうぞ。
上品焼き鳥_a0317148_08112730.jpg
もずくもなんだかお上品。




骨にしゃぶりつくのもためらってしまう上品手羽先。
上品焼き鳥_a0317148_08123954.jpg
こんな世界もあるんだね。



ささみとねぎま
上品焼き鳥_a0317148_08375260.jpg
絶対に食中毒は出しません!!と言わんばかりにしっかり焼かれておりました。




最後は親子丼かそぼろ丼を選べます。
上品焼き鳥_a0317148_08382876.jpg
こんなそぼろ丼は初めてでーす。
この半熟卵がプロの技。



あれやこれやといろいろ出てきて、お上品な雰囲気に圧倒されそうな焼き鳥ディナーとなりました。


焼鳥にもいろんな世界があるということを教えてもらった大人の夜。(だって飲み物はビールじゃなくってシャンパンなのよ。)


何から何まで本当にありがとうございました。

次回は家族みんなで会いましょーーっ!!





by zu-zu-tazu-99 | 2017-09-03 10:00 | お外のごはん | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31