人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大須のピザ

久しぶりに行きました。
大須のピザ_a0317148_22555606.jpg
若者とおばさんの聖地大須です。

主に若者が集う街だと思っていた大須商店街ですが、なんと実家の母も月に一度は欠かさず訪れているとのこと。
(月に二度、おばちゃんばかりが集まる日があるらしい)


そんな大須にありますこちらのお店
大須のピザ_a0317148_22590829.jpg
ナポリピザ世界一のお店です。
名古屋にいた頃、お世話係とも数回訪れたカシタニさんお気に入りのお店です。


久しぶりに実家の母とやってきました。

毎年香港へ戻る前日ランチは実家の母の誕生会と称して美味しいイタリアンへ行っていたけど、今年はどこもここも年末年始の休業中。
美味しいお店は市場と一緒にお休みするものなのですね、ということでお久しぶりのチェザリに来ました。
大須のピザ_a0317148_23002204.jpg
13時頃だったけど、しばらく待っての二階席。
大人気の様子が伺えまーす。


久しぶりのチェザリランチの始まりです。







お客さんがいっぱいだったのか、かなり待ってやって来たのはこちらの前菜。
大須のピザ_a0317148_23043901.jpg
五種盛りです。



世界一のピザもやって来ました。
大須のピザ_a0317148_23080660.jpg
水牛チーズのマルゲリータでございます。
香港モトリーノのピザもなかなか美味しいのではないか!?と思ってしまった世界一。
この日は世界一の職人さんがお休みだったのかもしれません。


パスタは魚介
大須のピザ_a0317148_23095378.jpg



デザートも付きます。
大須のピザ_a0317148_23103155.jpg


この日はわたしなりの実家の母の誕生会。
なのになんとも言えないお店でごめんなさーーーい!!

来年は飛行機を変更してでも絶対いつものお店でお祝いしよう。

そう誓ったナポリピザとなりました。


わたしと遊べることが嬉しくて仕方のない実家の母は・・・
大須のピザ_a0317148_23150263.jpg
こんなにステキなスカートをはいて、オシャレして来てくれました。


来年はそのド派手で可愛いヒラヒラスカートの似合う美味しいお店へ行きましょう。


今年も一年お元気で、「65には見えないね」と言われることに全精力を注いで過ごしてね。






by zu-zu-tazu-99 | 2017-01-14 10:00 | 2017 年越し日本 | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31