人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Sさまからの贈り物☆

近所を歩いていたら、突然男の人に声をかけられてしまいました。

やだーーーっ!!
香港でもナンパされちゃったーーっ!!

「でも」の使い方を明らかに間違っているカシタニさん。

その男性にプレゼントまでもらってしまってもう大変!!


そのプレゼントがこちらです。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_21492352.jpg

日本で悠々自適な生活を満喫されているSさまからの贈り物。

男性の正体は郵便局のポストマン。
マンションの部屋番号とわたしの顔が見事に一致したらしく、香港IDの提示と引き換えに道端で荷物を引き取りました。

それを携え街へお出かけし、電車に乗ったカシタニさん。


もらった途端に開けたい気持ちをググっと堪えて、帰宅してから開けました。


パカッ☆
Sさまからの贈り物☆_a0317148_2155415.jpg

こんにちはーっ!!ぼく、富士山です。
男の子だけど富士山です。
なぜなら富士さんではなく富士山だから。



ふじさんふじさんふじさんふじさんふじさんふじたさん
連呼すると何が何だか分からなくなるので、一度やってみてください。




Sさまといえば荷造りの達人。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_2158749.jpg

富士山のメッセージカードの下からは・・・



先日旅行された静岡土産がたっぷり入っておりました。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_21584968.jpg

実は、その前にも漆等の金沢土産を送っていただいていたばかり。


ご夫婦のご旅行の頻度の高さに驚きます。


そして、奥様のしたためる旅行記を拝見するのがわたしの楽しみ。
ひよっこのわたしなんかが考えもしない大人の楽しみ方をされています。









こんなにたくさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_2215496.jpg

黒大奴に山政のかつおの角煮、田丸屋のワサビの佃煮等々・・・。
Sさまの贈り物はわたしにとっての宝箱。


実家の母のようなドキドキ感はこれっぽっちもありません。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_2283227.jpg

参考資料:実家の母のゆうパック
後日コメント:あまりに急いでいたので、あんなふうになりました。



かわいいくまちゃんのおまけつき。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_2217941.jpg

ご主人様が毎月通われている床屋さんの待ち時間に東急ハンズで見つけられたこちらのくまちゃん、一体何だと思います??

なんとまさかの食器洗いスポンジなのでした。
かわいすぎて使えませんっ!!

只今、靴箱の上にて癒しのオーラを放っておられます。


和菓子をこんなにおいしく感じるようになったのは、一体いつからだったのか。
Sさまからの贈り物☆_a0317148_9115396.jpg
色黒のわたしの肌と争うほどの黒光り。


後日送られてくるという旅行記を、楽しみに待ってまーす。




by zu-zu-tazu-99 | 2015-04-30 10:00 | うれしい! | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31