人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オープンエアな隠れ家レストラン

雑貨屋さんの気配ムンムンなこちらのお店。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_2233640.jpg

スマイルという名前の雑貨屋さん・・・ではなく。


若者の聖地ハイサンプレイスにありますシェルターというレストラン。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_225220.jpg

シェルター=隠れ家のような店内かと思いきや・・・


オープンエアが気持ち良い解放感あふれるレストラン。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_2263818.jpg

これが隠れ家だったら、真っ先に爆撃されちゃいそうな店内です。



超高級マンション群を指をくわえながら望むことも可能です。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_2293195.jpg

最上階はどんなことになってるのかと想いを馳せつつ、夢見心地でかくれがランチを楽しみまーす☆







本当の夢見心地にさせてくれそうなふんわりソファ。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22135585.jpg

食べてすぐに寝転ぶというデブの法則も実践可能。


二人だけど、こんなに広いテーブルに案内されました~☆
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22154777.jpg

中華でいうと10人掛けの円卓です。


鶏胸肉のしっとりサラダが売り切れだったので、松の実がたっぷり入ったラタトゥイユ風のサラダ
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22194455.jpg

松の実のおかげか、けっこうお腹にたまります。ラタトゥイユというより、松の実のトマト煮込み!?



メインその1
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22185471.jpg

マッシュポテト入りのトマトクリームラザニア。
チーズ入りのクリーミーなマッシュポテトがたっぷりサンドされたラザニアは、ベジタリアンメニューであるけどボリューム満点の一品です。
ベジタリアンは必ずしも痩せているわけではない、ということを再認識させてくれるラザニアです。ちなみに写真は二人で分けたあと。食べ応えも満点のラザニアです。




メインその2
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22223458.jpg

オッソブッコ パエリア風リゾットとともに~(カシタニさん命名)


脊髄入り仔牛すね肉のデミグラ煮込みの下には、柔らかいパエリアのような焼きリゾットが敷いてあります。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22253612.jpg

この柔らかさ!!おわかりになるでしょうか!?
骨の中のとろりとした脊髄液の美味しさもたまりませーん!!
肉に触れるとするりと骨から外れてしまうほど柔らかい肉を、パエリアのようなリゾットと一緒にいただくとまた最高。




ブルーベリータルトのデザートもついてきます。
オープンエアな隠れ家レストラン_a0317148_22294864.jpg



こちらのお店、定期的にメニューが変わるのですが、メニューによって満足感もかなり変わるというイチかバチかの博打的なレストラン。
満足できるか否かはその日のシェフの気分次第!?
しかしながら、オープンエアはなんとも気持ちの良い空間。
暑くなる前に運試しをかねて出かけてみてはいかがでしょうか!?





by zu-zu-tazu-99 | 2015-04-02 10:00 | 香港ごはん | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31