人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しかった冬休み

楽しかった冬休み。


お友達と呼ぶには恐れ多すぎるお姉さま方ともご一緒いただき・・・
楽しかった冬休み_a0317148_21253149.jpg

珍しいオレンジ色の白ワイン


散々食べた後の肉三昧
楽しかった冬休み_a0317148_212634100.jpg

散々食べて、場所替えしてまでしゃべったけれど、まだまだ全然足りません。

















どんな暴挙を使ったのかは不明だけれど・・・
楽しかった冬休み_a0317148_2129342.jpg

和食のお店にも連れていっていただきました。



一人鍋でも炭を使うというこだわり。
楽しかった冬休み_a0317148_21314697.jpg

このこだわりのおかげで土鍋ごはんがお茶碗3杯。。。



生まれたばっかのかわいい女の子とも御目文字叶い・・
楽しかった冬休み_a0317148_21382751.jpg




念願のbarにも行けて・・・
楽しかった冬休み_a0317148_2137248.jpg




おいしい料理をたらふくいただき・・・
楽しかった冬休み_a0317148_2141463.jpg




お腹も胸もスーツケースも手荷物も、重量ぎりぎりパツンパツンで香港へ。


年末の忙しい中お時間を作ってくださり、レストランやなんやかんやとご手配くださり、本当に本当にありがとうございました。
わたしも一年いろいろあったと思ったけれど、会う人会う人みんないろいろあった一年間。お互い今年もまた、がむしゃらに頑張っていきましょうーっ!!

日本はいいなあ、と改めて感じた冬休み。
そう思えるのもたまにしか帰ることができないからかもしれません。
大好きな人たちとおいしいものを食べてしゃべった夢のような数日間。
おかげで日本が恋しくなりましたーーっ!!
日本で日本ホームシックになっちゃったーーっ!!


日本でいただいた元気とパワーを胸に秘め、今年も一年わたしの居住地香港で、いっぱいいっぱいのその日暮らしをがんばります。

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました。
もしも海外旅行のご予定がありましたら、ぜひぜひ香港へいらしてください。
カシタニ観光協会が名所にグルメにお買い物、何から何まで責任持ってご案内させていただく所存です。


今年一年がわたしの大切な方々にとって最高にしあわせな年となりますように、香港より気合いを入れて念力を送りたいと思います。


本当にありがとうございました。
by zu-zu-tazu-99 | 2015-01-17 20:56 | 2015 年越し日本 | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31