人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お世話係へのプレゼント☆

今日はハッピークリスマス☆☆☆


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??


1000倍返しを期待している卑しいわたしは、お世話係に最高のプレゼントを用意させていただきました~っ!!


これっ!!
お世話係へのプレゼント☆_a0317148_9541799.jpg



今、最もお世話係が喜ぶプレゼント☆☆☆



近所の電気屋さんで買いました~っ!!!





中身はこちらっ!!
お世話係へのプレゼント☆_a0317148_9575436.jpg

香港式の延長コードでございますーーっ!!!



なぜクリスマスに延長コードなのかといいますと・・・・







暇さえあれば携帯ゲームをやりまくっているお世話係の携帯電話はiPhone携帯。
その携帯電話の充電器のコードが短いことといったらありません。


冷たい床のわたしの家は、コンセントに携帯電話の充電器を差し込むと・・・
お世話係へのプレゼント☆_a0317148_1012715.jpg

コンセント位置の関係で、このような状態で携帯ゲームをすることになるのです。
(コードがカーペットまで届かない。)
夏はひんやりしていて気持ちいいと、率先して床に寝転がっていたお世話係もここ最近の寒さには勝てずに、毛布を下にひいたりひざ掛けをひいたりと、自分なりに工夫していたようですが、それもそろそろ限界に・・・。


ということで、延長コードをプレゼント☆☆


延長コードを使うと・・・
お世話係へのプレゼント☆_a0317148_106652.jpg

ちょっと見にくい写真ではありますが、カーペットの上まで携帯電話が届きます。
カーペットの上でクッション枕に毛布をかぶれば、暖房のない我が家でも快適なゲーム生活が約束されたも同然です。



これにはお世話係も大喜びすること間違いありません。



クリスマスに延長コード。
大事に大事に使ってね☆



Commented by hongkonggaffe at 2014-12-29 14:13
おらが町の方も、なかなか(つまり、かなり。)寒いです。
寒いおらが町のPCで、こんな温かなお話が拝見できるなんて。

こう言ってはとても失礼ですが、カシタニさんって、なんて可愛らしいのでしょう。【優しい】を通り越した【あったかな可愛さ】とでも申しましょうか。
延長コードひとつにまつわる素敵な想いとお話、ありがとうございました。
Commented at 2014-12-29 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2015-01-05 20:58
☆こえださま☆
あれ!?!?今回のコメント、めっちゃ短くないですかーーっ!?!?(笑)(笑)(笑)
大変失礼いたしました!!

いつもコメントしていただき、ありがとうございます。
本当に優しかったら延長コードはクリスマスプレゼントにはならずに、日常の買い物品としてすでにお世話係の元へ届けられているかと思います。。。これをクリスマスまで引っ張ったなんてーーっ!!
近年稀に見る大喜びのプレゼントだったようで、ナイスを連発していただけました。
こえださまも寒い地方(夏は暑い!?)へお住まいですもんね!延長コード・・いかがでしょうか??
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2015-01-05 21:01
☆鍵コメさま☆
そんなーーっ!?!?
そんな方向転換いりませんーーっ!!
いつものこえだ口調で文字一杯のブログを今年も楽しみにしています!!!
わたしの方こそ、どうでもいいことを長々とだらだら書くのを今年こそはやめたいと思うのですが・・・、なかなかうまくいきません!!!お互い、シンプルの逆をいくブログ・・・ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆(笑)
by zu-zu-tazu-99 | 2014-12-24 10:00 | 香港生活 | Comments(4)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31