人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

歓迎光臨

本日、待ちに待った日本からのお客様来港。
カシタニ観光協会にとっては初の大仕事。
空港で、ちゃんとお会いすることができるのか、とても不安です。

カシタニ観光協会の目印はこちらです。(A4用紙10枚使用)
歓迎光臨_a0317148_13561763.jpg

一人で持てるかも不安です。(この他に名前の部あり)

どこからでも分かってもらえるように
歓迎光臨_a0317148_14101312.jpg

旗も持っていきます。

「K」カシタニ 「K」カンコウ KKトラベルです。





よーく見ると、イメージキャラクターの「やきとり鳥子ちゃん」。
歓迎光臨_a0317148_1494172.jpg


裏をみると、みごとに「ラ」の糊付け面を間違え・・・。
歓迎光臨_a0317148_14111497.jpg

トラベルっていうより、トラブルってかんじ。

滞在ホテルのリビングも
歓迎光臨_a0317148_14121188.jpg

歓迎ムード全開です。
ホテルの清掃担当者が思いのほか働かず、部屋の掃除は間に合いませんでした。

ちょっとさみしかったので
歓迎光臨_a0317148_14134083.jpg

輪っかで豪華に飾り付け。
脚立から転げおちるかと思いました。


お食事の用意もしております。
歓迎光臨_a0317148_14152574.jpg



どうぞ楽しい旅になりますように。
お気をつけてお越しくださいませ。
Commented by M at 2014-03-06 11:15 x
こんなに、歓迎してもらったら、私だったらメッチャ嬉しいです。香港の空が晴れるよう、超念力を送っておきますね!笑 楽しい滞在になりますように(*^^*)
Commented by まんわい at 2014-03-06 15:47 x
わぁ〜!素敵な お•も•て•な•し ですね!
家族、友達が来港の際は、私もカシタニ観光協会に頼めますでしょうか?…(笑)
鳥子ちゃん可愛すぎます^ ^
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-03-06 23:16
☆Mさま☆
念力、ありがとうございます。
無事に空港でお出迎えすることができました。
滞在中にピークからの景色を見ることができますように!!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-03-06 23:24
☆まんわいさま☆
ご用命ありがとうございます。(笑)
もしよろしければ、やきとり鳥子ちゃんと輪っか類のレンタルも行っております。
自己満足の香港観光ですが、楽しんでもらえるとうれしいです。
Commented by たこ at 2014-03-08 10:50 x
大丈夫だっつた?荷物の多さに驚き、重いものを有り難いことですね
素晴らしい歓迎ぶりに身に余るものがあります
逃げ出さないように心の準備も
天気に恵まれると最高でしょう、
頑張って!おもてなし出来ますようにお祈りします

Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-03-09 01:09
☆たこさま☆
たこさまは、いつから足が8本になったのでしょうか。
2本のままなら、たえこさまなはずですが・・・。
この荷物の量が、来港時の最低条件になるとお考えいただけると嬉しいです☆
by zu-zu-tazu-99 | 2014-03-06 08:48 | 香港案内 | Comments(6)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31