人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インスタントな牛鍋風

ハッピーガール宅にて器も見せてもらいつつあれやこれやと遊んでもらった後は、お家に帰ってお世話係のお世話です。


お昼はいないけど晩ごはんは家で食べるというゴルフのパターンだったので、ごはんを作らなければなりません。


一から作っている時間は全くないので・・・
インスタントな牛鍋風_a0317148_11393925.jpg
とっておきを出しました。


パカッ☆
インスタントな牛鍋風_a0317148_11400395.jpg
きゃーーーーーーっ!!
たったこれしか入ってなーーいっ!!
もっとたくさん入っているかと思ってました。


卵でとじて牛丼風・・・と思っていたけど、これは水増しするしかありません。
インスタントな牛鍋風_a0317148_11401957.jpg
牛丼風ではなくすき焼き風。

これでお腹を満たしてもらいましょ。








卵でとじてできあがり。
インスタントな牛鍋風_a0317148_11515771.jpg
牛しぐれ風すき焼き風牛とじ鍋はいかがでしょうか。
もう何が何やらわかりません。


牛鍋定食の完成です。
インスタントな牛鍋風_a0317148_11533220.jpg
今半さまの味のベースがあるので美味しいはず。(適当に醤油やら味醂やらお酒やら足してしまっているけれど)


そのまま食べてもごはんに乗せてもご自由に。
インスタントな牛鍋風_a0317148_11542518.jpg
ごはんがススム牛とじ定食となりました。



いつか本物の牛肉で牛とじ鍋定食を食べたいでーす。





by zu-zu-tazu-99 | 2017-05-14 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31