人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オシャレは連鎖

ステキなプレゼントをいただきました。
オシャレは連鎖_a0317148_11402470.jpg
とってもキレイな色のプレイスマット。
贈り主の家族のイメージにぴったりです。



慌ただしい毎日だと思うのに、お気遣いいただき本当にありがとう。
オシャレは連鎖_a0317148_11412701.jpg
やっぱりチルウィッチって素敵でーす。



こんなに素敵なプレイスマットがあるのだから、オシャレなランチをつくりたーいっ!!ということで
オシャレは連鎖_a0317148_11431501.jpg
名古屋の友人土産であるとっておきを使わせてもらってランチの準備開始です。
人からもらったものばっかやないかい!!ということは言わないで。



ランチ会で友人が作ってくれたスープを真似て
オシャレは連鎖_a0317148_11440175.jpg
野菜を細かく刻んでみました。
手間賃無料!!と思ってがんばりました。



いつも手抜きのごろごろ野菜スープを作っているわたしにはなんだかとっても新鮮です。









スープに手間をかけた分、パスタは簡単スパゲッティ。
オシャレは連鎖_a0317148_11491190.jpg
オイルサーディンを丸ごと使って、スパゲッティと一緒に茹でたブロッコリーと一緒にフライパンでがしがし潰し、そこに茹で上がった麺を入れるだけ。
オイルサーディンの油や塩気に応じて塩やオリーブオイルを足せば、とっても美味しい簡単パスタの完成です。
これ、本当に美味しいのでぜひぜひお試しくださいませ。


スープもとっても美味しくできました。
オシャレは連鎖_a0317148_11523668.jpg
料理はやっぱり見た目も大切。
これからはちゃんとキレイに作りたいと思います。



プレイスマットのおかげでとっても明るい雰囲気のランチとなりました。

やっぱり食卓は明るい方がいい。
オシャレは連鎖_a0317148_11530077.jpg
ポテサラの器もとってもとっても素敵でしょ??
これからポテサラ専用の器として、大活躍させていきたいと思います。


ステキなプレゼントを本当にありがとう。


追加したいくらいお気に入りとなっています。











by zu-zu-tazu-99 | 2017-05-02 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31