人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京都のお土産

旅のお楽しみといったらお土産品。

夕方の電車だったので、自宅でいただく晩ごはんにお弁当を持ち帰り。
京都のお土産_a0317148_22171946.jpeg
カシタニさんは毎度毎度の和久傳弁当。



オレッチーも毎度毎度のはつだの牛肉。
京都のお土産_a0317148_22174961.jpeg
帰ってからも京都のお味をいただきまーす。



鯛ちらし
京都のお土産_a0317148_22173425.jpeg
ごはんもおかずもおいしいの。



牛肉弁当
京都のお土産_a0317148_22180467.jpeg
これ嫌いな人はいないよね。



帰ってからも大満足の京都旅。



さらに満腹さんになるいただきもの。
京都のお土産_a0317148_22181814.jpeg
近所のおばちゃんが届けてくれた大きなぼたもち。
今時の小さくて甘さ控えめのぼたもちとは真逆の、大きめでしっかり甘いおいしいぼたもち。

ついつい全部食べちゃった。









ご一緒してくれたお友達からいただきものもありました。
京都のお土産_a0317148_22183309.jpeg
並んでくれてありがとう!!



念願の白鳥クッキー
京都のお土産_a0317148_22184332.jpeg
こういうお菓子って大好きです。



手づくり市での戦利品。
京都のお土産_a0317148_22190665.jpeg
写真を撮る前に食べてしまったものもいくつかあります。



このクッキーおいしかったです。
京都のお土産_a0317148_22191917.jpeg
抹茶のダミエ



久しぶりにベーグルをいただきました。
京都のお土産_a0317148_22195684.jpeg
毎日の朝ごはんが楽しみです。



カシタニさんのお気に入り。
京都のお土産_a0317148_22185713.jpeg
京都駅に着いた途端に実家の母と一緒に配送をお願いしていたお漬物。
ごまのお漬物がおいしいの。


気付けば今回も食べ物しか買っていなかった京都旅。

しばらくは思い出を食べながら生きていこうと思いまーす。













by zu-zu-tazu-99 | 2018-04-11 10:00 | あれこれ | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31