人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピザ漬けの一日

お久しぶりにピザ屋さんのモトリーノへ行きました。
ピザ漬けの一日_a0317148_13403296.jpg
久しぶりに行ったら、ランチがマイナーチェンジされていました。


サラダとメイン(ピザ)がほんの少しだけ変わっています。



サラダ①
ピザ漬けの一日_a0317148_13441482.jpg
チョップドサラダとかいうサラダは、グリーンサラダの上に生ハムトッピング。以前は野菜オンリーだったので、ちょっと得した気分です。



サラダ②
ピザ漬けの一日_a0317148_13455665.jpg
ズッキーニやらなんやら焼いて、トマトソースをかけたみたいなサラダです。
モトリーノのサラダは野菜もとっても綺麗だし、量もたっぷり食べれる嬉しいサラダ。

注文するときに「ピザはレイターね」と言えば、サラダを食べ終えた頃にピザを持って来てもらえます。








待ちに待ったピザ到着
ピザ漬けの一日_a0317148_12520172.jpg
ずいぶん大きなピザだけど生地はとっても薄いので、ペロリといけてしまう軽さです。(わたしはね)



新作コーン&ベーコンピザ
ピザ漬けの一日_a0317148_12535670.jpg
ピザーラとかのスイートコーンたっぷりのお子さまピザを想像したけど、生トウモロコシ使用の大人も嬉しいピザでした。

モトリーノは初めてのお友達も気に入ってくれて一安心。

このあと近くのパッションでモンブランを頬張りつつ配偶者達のありえないセンスについて語り合い、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでありました。


家で余韻に浸っていたら・・・


同じマンションのお友達から、お届け物があるからついでに晩ごはんでも一緒にどう??というお誘いをいただいたので・・・
ピザ漬けの一日_a0317148_12583538.jpg
またもやピザ。
耳にもチーズが入っています。


今日のお昼はモトリーノで〜、というわたしに、「じゃあパン生地タイプの方がいいよね!!」というお友達の発想が大好きです。


お気遣いいただいて、、、
ピザ漬けの一日_a0317148_13011295.jpg
ごはんも一緒に注文してくれました。
ピザとカレーを一緒に食べるってどうなのよ!?



香港で持ち帰りピザ初体験
ピザ漬けの一日_a0317148_13020697.jpg
家でダラダラ食べるには最高です。

Lサイズ一枚とごはんもの一つで、相当満足感がありました。


楽しいピザ漬けの一日となりました。





by zu-zu-tazu-99 | 2017-03-21 10:00 | 香港ごはん | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31