人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハラダとなかぱん

嬉しい嬉しいお届け物がありました。
ハラダとなかぱん_a0317148_8553627.jpg
趣味と趣向と好きなものと好きな場所が同じ大先輩からの贈り物。


鳩居堂が好きなところも一緒です。
ハラダとなかぱん_a0317148_8564788.jpg
全くもって違うのは、そこに記す文字の美しさ。
鳩居堂のハガキには美しい文字が似合うと再確認。
外側だけ取り繕えば良いと思っているカシタニさんとは大違い!!



パカッ☆
ハラダとなかぱん_a0317148_85828.jpg
こんなにたくさんありがとうございます。


袋の下には・・・
ハラダとなかぱん_a0317148_8584525.jpg
ぎゃーーーーーーッ!!!
すごーーーーいっ!!!








ラスクやさんになれそうです。
ハラダとなかぱん_a0317148_8591721.jpg
ホワイトチョコやミルクチョコ以外にワインに合うラスクがあるなんて、みなさんご存知でしたでしょうか!?
しかもこのワインに合うラスクがとっても美味しいのです。


そんなラスクの下からは・・・
ハラダとなかぱん_a0317148_8594070.jpg
館山中村屋(通称 なかぱん)のかわいいお箱。



パカッ☆
ハラダとなかぱん_a0317148_90139.jpg
なかぱん名物ロシアケーキの詰め合わせ。
大先輩とわたしのもう一つの共通項、それはなかぱん仲間であることです。
レーズンだらけのぶどうパンやピーナッツクリームの話でどれだけ盛り上がったことでしょう。



そんななかぱん謹製のロシアケーキでございます。
ハラダとなかぱん_a0317148_93821.jpg
このお菓子をいただくと、その当時の思い出に一瞬で満たされてしまいます。
ありがたいことに、わたしには思い出の味が山ほどあるのです。


離れて暮らすとそれぞれにいろいろなことがあり、日々の事に追われてしまって頻繁に連絡を取ることはできないけれど、それでもこうして度々お互いのことを思い出し、お心遣いいただけることは本当に嬉しいことだと思います。


久しぶりになかぱん仲間で集まって、思い出話で笑い転げたくなっています。


本当に本当にありがとうございました。






by zu-zu-tazu-99 | 2016-05-12 10:00 | うれしい! | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31