人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホワイトデーありがとう

バレンタインの後はホワイトデー。
ホワイトデーありがとう_a0317148_21440933.jpeg
日本独自の文化かと思っていたけど、香港にもホワイトデーがありました。


もちろんカシタニさんもホワイトデー。
ホワイトデーありがとう_a0317148_22241660.jpg
いつもいつも本当にありがとうございます♡


優しいSさまからのホワイトデーの贈り物。
ホワイトデーありがとう_a0317148_8481464.jpg
わ!わ!わ!!
こんなにたくさんありがとうございます♡


メインはたくさんあるけれど、ホワイトデーならではのメインはこちら。
ホワイトデーありがとう_a0317148_8493075.jpg
お手製クッキーでございます。(後ろの袋の中にも違う種類のクッキー入り。)
お菓子作りプロ級のSさまクッキーに一度手を伸ばしてしまうと、なかなかやめることができません。


カシタニさん的ヒットはこちら。
ホワイトデーありがとう_a0317148_852131.jpg
お世話係とのペアルック♡♡♡(足袋ソックス)
これで久しぶりにお世話係とのペアルック実現なるかもしれません。
わがままが何でも許されていた黄金時代、皇室ご一家のような「よく見るとペア」というスタイルに憧れて、さりげない(つもりの)ペアルックを楽しんでいたカシタニさん。今その写真を見返すと、「どう見てもペア」という感じがしてとっても気持ちが悪いです♡(お世話係にとっては拷問でしかなかったようです。)


そんなお世話係にはこちらです。
ホワイトデーありがとう_a0317148_8592551.jpg
41才のおっさんが、こんなステキなネクタイをしてもよいのでしょうか!?


Sさま、いつもいつも本当にありがとうございます。
今年もお仕事がんばりまーすっ!!









つい先日まで香港にいた実家の母からもやってきました。
ホワイトデーありがとう_a0317148_923440.jpg
いつもドキドキするこの梱包!!
「早く送りたかったから、ガムテープでぐるぐる巻きにしたの。ゴメンね!」とは言っていたけど、本当にぐるぐる巻きにされていたのでちょっとびっくりしました。


パカッ☆
ホワイトデーありがとう_a0317148_942065.jpg
しわしわやん!!


しわの中からは・・・
ホワイトデーありがとう_a0317148_9145476.jpg
無造作に入れられた美味しいおかき。
「割れる」という恐怖をものともしない母だからこそできる梱包です。(若干割れてはおりましたが、八割方は形状記憶状態でした。)
おかきと言ったら北菓楼かと思っていたけど、ほりのじゃがいもころころというおかきもとっても美味しい!!
母の攻めの姿勢はいつも尊敬しています。(なんでもすぐに試しちゃう)


お世話係へのホワイトデーのプレゼント☆
ホワイトデーありがとう_a0317148_9201770.jpg
お土産品に続いて連続ワイシャツ攻撃です。
これもとっても気に入っておりました。


カシタニさんにもありがとう。
ホワイトデーありがとう_a0317148_9224289.jpg
みんなで手をふきまくろうと思います。
また香港で一緒に遊ぼうね!!


「香港ってもう暑いんだっけ!?」と言っていただいたステキなセーター。
ホワイトデーありがとう_a0317148_9305043.jpg
ちょうど寒波が到来しております!!


とってもうれしいホワイトデーとなりました。





by zu-zu-tazu-99 | 2016-03-16 10:00 | うれしい! | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31