人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました

日本へ向かう空港ほど気分が上がる場所はありません。
ありがとうございました_a0317148_9291284.jpg



美味しい時間と楽しい時間はあっという間にすぎました。
ありがとうございました_a0317148_9371161.jpg
今は昔・・・な感覚です。








美味しい和食に
ありがとうございました_a0317148_942342.jpg


イタリアン
ありがとうございました_a0317148_9432434.jpg



名古屋名物モーニング
ありがとうございました_a0317148_9444590.jpg


実家での食事は毎回牡蠣鍋。
信じられないかもしれませんが、実家の母はわたしが美味しいと言ったものを連続して出すという傾向にあるので、本当に毎回牡蠣鍋(白子や蟹が日替わり参加)を食べました。飽きない自分もどうかと思うけど、また次回も牡蠣をお腹いっぱい食べたいです。


生ぬるくない空気がなんとも新鮮。
ありがとうございました_a0317148_955314.jpg
あわててリップクリームを塗ることに。



大好きな電車に乗りました。(テツコか!?)
ありがとうございました_a0317148_9462790.jpg
純正車両に乗りたくて「次の電車の普通席(座れない)にしよう」と言ってみたけど、即却下。結婚生活は我慢我慢の連続です。


楽しい楽しい冬休み。
こんなに楽しい冬休みが過ごせたのは、日本のみなさまのおかげです。
帰省中は自分勝手でわがままなスケジュールにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
健康でラッキーな一年となりますように。
今年も一年どうぞよろしくお願い致します。





追伸

「我慢してるのは旦那さんでしょ?」とのメールをいただきました。
何と返信したら良いのか分かりませーん!!





by zu-zu-tazu-99 | 2016-01-14 10:00 | 2016 年越し日本 | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31