人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランチがお得なモトリーノ

小麦粉が好きなわたしはもちろんピザ好き。
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_8275611.jpg

断然ランチがお得なモトリーノへとやってきました。

お得なランチはサラダ(グリーン、 フェンネル、焼き野菜)とピザ(マリナーラ、マルゲリータ、芽キャベツ、ピリ辛サラミ)から好みのものを選びます。


ピザ一枚が大きめなのでご注意を。


三人さんのわたしたちは・・・


ランチを二つ!!
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_8314061.jpg

フェンネルのサラダとグリーンサラダ。
2つを三人で分けても十分な量があるのがうれしいサラダ。



ランチを2つしか頼まなかったので、一品料理を選んでみました。

ピザが主役のモトリーノは一品料理の種類が少なく、そのほとんどがサラダ系。
ランチセットについてくるサラダだけで十分なので、それ以外にしようと思うとあまり選択肢がありません。しかも貧乏性のカシタニさん。ここでランチセットの値段を上回るようでは、お腹がはちきれんばかりの想いをしてもランチを3つ頼む方がよい!!というポリシーがあるので、ランチセット以下の値段での一品料理を探します。


チキンがありました。
(他はブルスケッタやタコじゃがサラダ、貝の何ちゃら・・・等)
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_8332680.jpg

石窯で焼くパリパリ手羽先チキン
あっという間にピザ窯で焼かれておりました。


手羽先をナイフとフォークを使って食べる自分を滑稽に感じていると、いよいよメインのピザの登場です。







芽キャベツのピザ
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_8445586.jpg



ピリ辛サラミ
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_8451834.jpg

焼きたてあつあつを召し上がれ~っ!!



モトリーノにいかれたことのある方は、この選択を見てぷぷぷと思うはず。


こちらの二つ、値段の高い順に二つです。


貧乏性なので同じランチ代ならば、少しでも単価の高い方が得でしょう!!という考えはいつまでたっても健在です。


しかしながら、ピリ辛サラミはけっこう辛かったので、シンプルマルガリータでもよかったのかも・・・と心の中で思ってみたりして。
貧乏性ということが、一番損なのかもしれません。



ランチは2つだったけど、これでもお腹いっぱいになりました。



ただ・・・



デザートは別腹
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_8455689.jpg

シンプリーライフの生チョコのような濃厚チョコケーキ!!
濃厚好きにはたまらない美味しさです!!
あっさりが好きなお方はヨーグルトソフトをどうぞ。




番外編



テイクアウトでモトリーノへ行くときの選ぶ基準は・・・
ランチがお得なモトリーノ_a0317148_18331204.jpg
「ランチメニューにないものを」がモットーです。



損得関係なく、自分の好きなものを食べることのできる性格になりたいです。
by zu-zu-tazu-99 | 2015-09-13 10:00 | 香港ごはん | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31