人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2014年越し in大阪

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、関西弁を巧みに操るお世話係の実家は大阪です。(京都の方が近い大阪)
2014年越し in大阪_a0317148_2295510.jpg



大阪といったら・・・
2014年越し in大阪_a0317148_22135034.jpg

お好み焼きは欠かせません!!
毎回豚玉を食べるお世話係のお父さん(豚玉しか食べられない)の隣で、超高級デラックス焼きしか食べたことのないわたし。
牡蠣が苦手なお父さんの隣で、焼き牡蠣までオーダーするわたし。
厚かましくってごめんなさーーーーいっ!!!




お世話係の実家といったら・・・・






霜降り肉を使った・・・
2014年越し in大阪_a0317148_2220283.jpg




すき焼きーーっ!!!
2014年越し in大阪_a0317148_2221828.jpg

高齢化に伴い、年々赤身肉の人気が高まるけれど、まだまだわたしは霜降り世代。



お腹いっぱいになったら・・・
2014年越し in大阪_a0317148_22251952.jpg

すごろく地獄が待ってます☆
ジャニーズ顔負けの可愛いお顔の甥っ子くんは、べべ(最下位)でもがんばるおりこうさん。「負けちゃったーーっ!!」と言いながら頭を抱える姿は、悶絶級の可愛さです。



でもね・・・



甥っ子ちゃんは・・・



一位になるまで続けるのーーっ!!!!





お願いだから、どうかこの子に一位をあげて!と、切に願ったすごろくタイム。




帰りの新幹線は久しぶりの雪景色。
2014年越し in大阪_a0317148_23321787.jpg

顔が痛いほどの寒さも、久しぶりの体験でした。



フィギアスケートの羽生結弦君に夢中だというお世話係のお母さん。
来年のお誕生日には、羽生君の写真集を送りまーす☆☆☆



織田君と間違えちゃったらごめんなさーーーいっ!!(笑)



大変お世話になりました~っ!!
そのうちお手紙届きます☆
by zu-zu-tazu-99 | 2015-01-14 19:07 | 2015 年越し日本 | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31