人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プロにおまかせ☆韓流ランチ

これ、なーんだ!?!?
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_21534323.jpg

これで分かったアナタは韓流マニアで惣菜マニア!!



おっと、アルミホイルの中から黒い物体が見えていますよ☆
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_215631100.jpg

チラリ。
これでゾクっときてしまったアナタは、痴漢級のドスケベ親父!!
(大変失礼いたしましたー!!)


中を開けるとこの通り。
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_21585379.jpg

ちゃーんと一口サイズにカットされている優れもの。


もうお分かりですね!?







こちらは「んちゃ!」でおなじみ、アラレちゃんこと則巻アラレ。
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_22151783.jpg

韓国語に直しますと、韓国風海苔巻きことキンパです。


お世話係の土曜日昼ご飯が必要だと分かっていた金曜日。
優しいわたしは、わざわざ韓国食材店にキンパを買いに行きました。

だってだってだって・・・

何が何でも料理をしたくなかったのーーーっ!!!
(飢え死にしたって料理をしたくない日、ありませんか??)

とは言いつつも、外食ばかりのお世話係を外へ連れ出すのも忍びない。
(ここで外に連れ出したらば、わたしが香港にいる意味がない。)
ということで、惣菜作戦開始でーす!!

メインはもちろんキンパさま☆
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_22144733.jpg

プロの技がギンギラギンに光る、芸術的な切り口です。
見ているだけでもうっとりしあわせ。


韓流定食ランチの完成でーす。
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_22134867.jpg

土鍋を使って特別感を出してみるのも、手抜きに見えないポイントです。


パカッ☆
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_22223653.jpg

味噌汁のような味付けの汁ものに、キムチをドカッと入れただけの自己流キムチチゲ。
懺悔の気持ちでソーセージと卵も入れての大サービス。

名物タコキムチも食べたいところだけれど、尿酸値のためには我慢の子。


友人からのタイ土産。
プロにおまかせ☆韓流ランチ_a0317148_22243293.jpg

象の頭に箸なのか、象の背中に箸なのか、一体どちらに乗せればいいのーーっ!?
もしや鼻!?!?



韓流惣菜、ぜひぜひお試しくださいませ。



by zu-zu-tazu-99 | 2014-12-03 10:00 | cooking | Comments(0)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31