人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日はわたしの誕生日☆

大人になると、なかなか自分の誕生日を大々的に公表したり、強制的にお祝いモードに巻き込んだりなんてしないものですが ・・・



今日はわたしの


誕生日




待ちに待った年に一度のスペシャルDAY☆


誰が何といってもわたしの日。


お世話係からはステキなお花が届いたり・・・
今日はわたしの誕生日☆_a0317148_20590535.jpg

(妄想)




ステキなレストランに招待されたり・・・
今日はわたしの誕生日☆_a0317148_21022769.jpg
(希望)





ダイヤモンドのテキなネックレスがプレゼントされたり・・・
今日はわたしの誕生日☆_a0317148_21030355.jpg
(借金地獄)



何が起こるかドキドキワクワクの楽しい一日☆


ちなみに去年の誕生日は・・・


お世話係に忘れられ


朝から家に警察がやってきて


鍵を忘れて部屋を出たため、家の外に閉め出され


鍵屋を呼んで500ドル


その翌日にアイロン壊して、自分で探してアイロン購入





だけど今年は・・・






誕生日当日から旅に出るんですーーーっ!!!!
今日はわたしの誕生日☆_a0317148_21222499.jpg

誕生日に旅行に行くなんて、おそらく後にも先にも今回限り!!!



し!か!も!!

昨夜も麻雀残業中のお世話係から、12時過ぎのLOVE☆LOVEメール!!!

「誕生日おめでとう。今年もよろしくお願いします。」


年賀状かーーーーーっ!?!?!?



天国に1番近い楽園☆世界一のリゾートカンボジア☆
今日はわたしの誕生日☆_a0317148_21234790.jpg

なんてキャッチコピーは、これっぽっちも当てはまらない灼熱地獄のカンボジア。
スニーカーに長袖長ズボンに帽子をかぶっていってきますっ!!


































誕生日というのが一つの節目ということで・・・。


産んでくれただけでなく、生まれた時から心配と苦労と迷惑ばっかりかけ続けているわたしを、見返りなしの無償の愛で育ててくれた母上様。本当に本当にありがとうございます。すっかり大人の33歳になってしまったけれど、これから今までと変わらぬ愛とご支援をどうぞどうぞよろしくお願いいたしまーーーっす。政治家かっ!!?



誰よりも早くフライング気味にメッセージをくれた友人をはじめ、お祝いメッセージをいただきありがとうございます!!

覚えていてくれることが、本当にとってもうれしかったです☆☆☆

今年も一年どうぞよろしくお願いします!!


やっぱり年賀状ーーっ!!!




いってきまーーーーす!!!





ビューーーン!!!







Commented by charry at 2014-09-09 19:31 x
ハピバ!(笑)
楽しそうで何より。
どうかカンボジア経由で、来日してください。
みんなで、お待ち申し上げております。
Commented by ゆき at 2014-09-09 20:33 x
誕生日おめでとう。
いつも更新を楽しみにしてるよ。
救急の日っていったら、誕生日だったものね。
20年くらい前がなつかしい。
また二人で無駄話して怒られたいね!!
カンボジア旅行、楽しんでいってらっしゃい(^ ^)
Commented by ごろちゃん at 2014-09-09 20:50 x
おめでとう!!
33才って公表していいの??23にしておけばよかったのにぃ。日本でうどん勝負の決着つけなきゃねー。
Commented by ほし at 2014-09-09 23:26 x
誕生日おめでとうございます。
今年もより輝く一年となりますように。
日本から応援してますよ。
Commented by ビビビ at 2014-09-10 15:26 x
初コメ
Happy Birthday, たづさま♥
Have a great trip♥
タコパ楽しみにしてます
Commented by HKLF at 2014-09-10 22:15 x
わー、一日遅れた!

けど、お誕生日、おめでとうございます!
素敵な旅を楽しみくださーい。
Commented by lei at 2014-09-11 21:56 x
わ〜 かなり遅れました!
お誕生日おめでとうございます!
長袖長ズボンに虫除けは現地調達の方が
その土地の虫に効果アリと聞きました。
満喫してくださいね〜\(^o^)/
Commented by 老婆 at 2014-09-13 11:53 x
遅れに遅れたお祝いで~す
お誕生日おめでとう!  
まだまだ33歳 けどもう33歳
沢山の人たちにに支えられて生きてますね
美味しい物がいっぱい食べれて楽しいことがいっぱいの毎日を過ごされますよう

無まれて来てくれて有り難う
元気でいてくれて有り難う

Commented by 土星 at 2014-09-14 21:16 x
ぎゃー
だいぶ遅れてしまったけどお誕生日おめでとう!!
会いたいよーーーーう!!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:21
☆charryさま☆
カンボジア経由の日本!?
なるほどっ!!思いつきもしませんでした!!
さすが charryさま!!
凡人とは発想が違いますね。
もちろん待ち合わせはカウンターですよね~。
あっ!?もしや新しい方!?!?
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:24
☆ゆきちゃん☆
ほんとに懐かしい!!
ゆきちゃんの投げた雑巾が、防火スイッチに当たって大変なことになってたよね!!よりによってあんなところに命中するなんて!!未だに時々思い出しています。連帯責任で、教室掃除全員立たされて怒られたのが本当に懐かしいです。
わたしたち二人だけ、なんであんなに怒られていたんだろうね。
同じことしても、絶対二人はド叱られてたもんね。
今年も1年どうぞよろしくねーーっ!!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:25
☆ごろちゃん☆
うどん勝負、いつでも挑戦お待ちしております。
気分だけはまだまだ二十歳なんだけどね!!
フルスピードで33になっちゃったよーーっ。
66になるのもあっという間かなぁ。
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:27
☆ほしさま☆
きらきら輝く人生とは程遠いわたしですが、地味におもしろい人生目指して頑張ります。いつも日本からの応援メッセージをありがとう!!いつでも香港に遊びにきてねん。
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:28
☆ビビビさま☆
いやーーんっ!!ありがとう☆☆
そして、先日は大変お世話になりました☆☆☆
今年もビビビなエキスをちょうだいねーーっ!!
タコパ!!楽しみずら!!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:29
☆HKLFさま☆
ありがとうございます。
香港で真顔で含み笑いをしている日本人を見ると、
もしかしてHKLFさまかも!!!と思ってしまいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カンボジア!!さいこーーーっでした!!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:31
☆leiさま☆
いつもいつもいつもいつもありがとうございますっ!!
ぜひぜひ一度お目にかかりたいですっ!!
虫よけ、香港のものを使っていたのですが、効果があったのか、
カンボジアに蚊がいなかったのか、あまり刺されることがありませんでした。
刺されても、そんなに痒くなかったです。
香港の蚊の強靭さにカンボジアで感心してしまいました。
今年もよろしくお願いします!!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:32
☆老婆さま☆
漢字が間違っておりますよ。(笑)
日本に帰ったら、一緒に食べ歩きと漢字の練習をしましょう。

Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-15 22:34
☆土星さま☆
その言葉・・・・
そっくりそのまま

お返ししまーーーーすっ!!!!

どうでもいいことをしゃべりたいっ!!

できればプチメックでチョコメックを片手に!!!
by zu-zu-tazu-99 | 2014-09-09 15:36 | 香港生活 | Comments(18)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31