人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嬉しい裏切りと予想外

これ、なーんだ??
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22174916.jpg



おしりはこちら。
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22201757.jpg



おしりつながりでこちらもどうぞ☆
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_2216544.jpg




全体像はこちらです。
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22213014.jpg


もうお分かりですね??



パカッ☆
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22223177.jpg

衝撃のピンク色!!!!


ドラゴンフルーツでありました~。
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22233099.jpg

わたしの中では無味無臭の王様として目下のところ君臨中。
いつもの八百屋で「スイート!!」と言われ、騙されたつもりで買ってみたドラゴンフルーツですが、一口食べてこれまたびっくり!!
・・・味がある。
ちょっとだけ甘ーーい!!!

ドラゴンフルーツの中ではかなり甘いドラゴンフルーツだったかと。
こういう裏切り、大歓迎でーーーーす!!!



そして・・・
清水買いの高級桃☆☆
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22353866.jpg




・・・・甘くなーーーーい!!!!


なぜ!?なぜ!?どうしてーーーっ!?!?
こういう裏切り、いりませーん!



ドラゴンフルーツ並の甘さの桃でした☆



おまけ
嬉しい裏切りと予想外_a0317148_22543860.jpg

色移りのする食器は要注意☆☆☆
白い服も要注意。。
Commented by hongkonggaffe at 2014-07-12 20:39
果物の中でも、「これって、最初に食べたヒトって、勇気あるよなあ。」とつくづく感じる1つです。
そう思われません?独特の色とお顔立ち。寄せ付けないとげとげしさ。
むか~し、ウェルカムフルーツなんていうものが出された高級ホテルが利用可能だった頃、
「気持ちは嬉しいけど、ナイフとフォークじゃたちうちできんっ!」っていうケースがありました。
気が利いてないと、ナイフ・フォークすら無いホテルも。どうしろと?!(怒)
その点、バナナは偉い!!っと見直したものです。
ドラゴンフルーツは、ホテルで出されたら、勇気とテクニックが要りますねー。

逆転したふたつの裏切り・・・差し引きゼロってことで。
果物豊富な香港だったら、1回くらい許してあげてくださいませ。でも、高級桃かあ・・・。
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-07-13 16:12
☆こえださま☆
おかえりなさいませーーっ!!
こえださまも香港にて美味しい果物をたらふく召し上がられていたのでしょうか??確かに、ドラゴンフルーツを最初に食べた人はすごいですよね。だいたい、こんなショッキングピンクの実が木になっているという時点でわたしの想像を超えてしまっています。ドラゴンフルーツの木って、葉っぱもピンクなのでしょうか!?ウェルカムフルーツが迎えてくれる高級ホテルなんて素敵です☆自分ではなかなか思いきれない果物が自らやってくるなんて!しかし・・・やはりナイフとフォークだけでは難しいかと。そう考えると、やっぱりバナナってすごいですよね。(笑)ドラゴンフルーツは意外と楽に食べることができるのですが、なんせあの色ですから、カットする場所を選ぶのですー。実家の冷蔵庫にドラゴンフルーツが入っていたことがあり、いったいどうしちゃったのかと本気で心配したことがありました。日本はこれから桃の季節ですね。猿投の桃が食べたいなぁ。
by zu-zu-tazu-99 | 2014-07-12 09:13 | 香港生活 | Comments(2)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31