人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遠路遥々日本より

毎年いただいていた美味しいクッキー。
今年はないものだと勝手に思っていたけれど、まさかまさかのEMS。
遠路遥々日本より、飛行機に乗ってお越しいただく運びとなりました。
遠路遥々日本より_a0317148_22131688.jpg


包みを開くときのドキドキ感☆
遠路遥々日本より_a0317148_22155716.jpg

もう少しで再会でーーーす。






遠路遥々日本より_a0317148_22183478.jpg

「割れていたら、笑いの種にでもしてちょうだい。」と、心配されていたF夫人。


今回も芸術的なぴったりパズル☆
さすがと言ってはなんですが、たった1枚割れただけ。
もしかすると、この1枚はわたしが開封時に割ってしまったものなのかもしれません。

40の年の差を全く感じさせないF夫人。
おばあちゃんという言葉は早すぎますよー。

割れていなかったという証拠写真として、どうぞお納めくださいませ。
Commented by lei at 2014-06-08 16:43 x
む、むらかみかいしんどう!
憧れのクッキーが香港で召し上がれるなんて
F夫人の素敵なお心遣い、有難いですね。(お会いしたこともないのに気軽にすみません)
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-06-09 08:42
☆leiさま☆
わざわざ香港まで足をお運びいただき感激です。
そんな優しいF夫人に、わたしはパンダクッキーをお土産にしております。
ぴっちり詰まっておりますので、なかなか減らない魔法のクッキー。
種類も多いので、飽きることなく食べてしまう恐ろしいクッキーです。。




by zu-zu-tazu-99 | 2014-06-08 10:15 | うれしい! | Comments(2)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31