人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サプライズ誕生会② おまけ 

今回のサプライズ誕生会にもおまけがありまして・・・。

こちらのプログラムを見て、何かお気づきになる方はいらっしゃいますか??
サプライズ誕生会② おまけ _a0317148_1914833.jpg



誕生会の終盤、クライマックスでは、このように変化いたしました。
サプライズ誕生会② おまけ _a0317148_192215.jpg


突如として現れた
寄付金のおねがい
(今回、折りたたみ式にてプログラムを作成してみました。)

ニワトリの断末魔と同じくらいの悲鳴をあげる男性二人☆

前回同様今回も、わたしたちのランチ資金として寄付金のお願いをすることに。









前回の寄付金が残り100$という状態だった、ジップロックランチ財布。
サプライズ誕生会② おまけ _a0317148_1945814.jpg

ステキな男性お二人の心温まるご厚意により、スカスカだったジップロック財布を再び分厚くしていただきました。高額紙幣だけでなく、それ以下の紙幣と貨幣をすべて入れさせられたご寄附くださった、わたしたちのあしながおじさん☆

誕生会の真の目的はここにあり!?



これに懲りずに、またご一緒してくださいねーーーー!!!!



♪♪チャンチャン♪♪
Commented by hongkonggaffe at 2014-04-29 16:14
会式の準備やお料理の創作・・・。
今後の開催に欠かせない寄付金を通した支え・・・。
みなさまの温かなお力添えあってこその幸せ時間だと思います!
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-04-30 09:31
☆こえださま☆
いただいた寄付金は今後の開催ではなく、わたしたちのランチ&お茶のみに使われる予定であります。(笑)優しいあしながおじさん方には、本当に感謝です。次回の開催に脅威を覚えられていないかが不安ですが・・・。
Commented by カチカチ山 at 2014-04-30 22:20 x
いつも楽しく拝見させております。改めてカチカチ山と申します。
寄付金とは名ばかりで、タカリではないでしょうか。。。カチカチ山はおかけで貧乏ランチに苦しんでおります。。
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-05-01 00:29
☆カチカチ山さま☆
改めましてありがとうございまいした。
昨夜、夜な夜な寄付金の合計を数えさせていただきました。
予想以上の額に驚きをかくせません!!
これから毎週豪華ランチ&ケーキとお茶を楽しめそうです☆
台所での秘密の会話で、わたしたちの本音を知られてしまいましたね・・・。
これに懲りずに、ぜひぜひまた楽しい宴を企画したいと思います。
その際は、必ず足をお運びくださいませ~。
欠席不可の強制参加でございますよ。
by zu-zu-tazu-99 | 2014-04-29 10:45 | 香港生活 | Comments(4)

手紙が趣味のわたしのパソコンだより


by zu-zu-tazu-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31